2011年12月6日火曜日

点灯!

毎日毎日誤字脱字だらけのブログを読んでいただきありがとうございます。本日も睡魔と戦いながらアップいたします。
今日は、日頃の運動不足を解消しようと美容と健康の為に軍手をしてスコップもってガレキのお掃除に励みました。泥とガレキだらけの共同食堂の周りでしたが、父とあべちゃんのお手伝いをいただきながら感動するぐらいキレイにしてきました。
その後、また隣町へ行き明後日からのトイレの土台工事に使う資材を購入してきました。おかげで腕はパンパン。物資と格闘していたときのような懐かしい筋肉痛になっております。明日が怖いです。

ガレキのお掃除の最中に東北電力さんの検査が終了し、今日から通電となりました!これで夜でも作業が出来るというもの・・・後は水道かな?

昨日より、テラさんがいらっしゃています。テラさんには物凄くお世話になっていて音楽的な支援をたくさんいただいておりました。今回は仮設住宅に設置するベンチをたくさん持って来たようです。田尻畑にもいただきました。素敵なベンチの写真はまた後日・・・その他にも幼稚園の鼓笛隊の為の楽器やら飲食店で使えそうな食器類をたくさん積んで来ました。滞在期間にいろんな箇所を周りお届けするようです!いつもありがとうございます。テラさんの優しさにいつも感動を覚えます。

とりあえず、今日も何とか乗り切りました。皆さん、パワーを送ってくださってありがとうございます♪







順番が逆になってしまいましたが一番したから三枚がお掃除前の写真。その次がキレイにしました!という証拠写真。一番上が共同食堂に明かりが灯った写真です!今日もまた進化を遂げました。

2 件のコメント:

ばれん隊op さんのコメント...

通電おめでとうございます!!
ガレキ処理も頑張りましたね。
前進が目にみえます~

バレンタイン さんのコメント...

↑↑おっ!隊員op君だ~

なるほどね~下から写真を見て行くと綺麗になったの分かるよ~作業したんだね~
お疲れ様でした。
寒かっただろうに…
余ったパワーか~め~は~め~は~笑