2011年12月17日土曜日

寒くて疲れました・・・

夏の暑さにも大変な思いをしましたが、昨日今日の寒さもかなりこたえます。そんなに重労働をしたわけではないのですが体力を消耗するというかなんというか・・・夕方にはぐったり・・・

午前中はそれぞれのやるべき業務をこなし、M3R-abc+坂本くんは午後に共同食堂に集結しました。
昨日、運んできた厨房設備の配置と荷物の整理です。設置場所を確認しているとやっぱり「ここはこうした方が・・・」という意見が出てきて話し合いの結果ちょっと変更事項が・・・みんなで作る共同食堂です。納得するまで話し合って決めていきましょう!そうこうしているうちに「NPO法人の映像記録」さんが到着。昨日の夕方から私達を撮影しております。どのようなものを作ろうとしているのか?どのように作られるのか?私たちには分かりかねますが、きっちり記録を撮って世間の人に伝えて欲しいものです。午後はずっと外に居たせいで手も足もしもやけ寸前です。昨日、寒さに懲りたので今日は靴下2枚履き、インナーも2枚しっかり着ていましたが駄目でした。

夜はみんなでミーティング・・・あいにく、たくちゃんとトモちゃんはそれをそれぞれ仕事があったようで来ていただけませんでした。まっ、明日会えるからいいかな・・・

明日はみんなで仙台に行ってまいります。息子のピアノのコンクールとBEGINのコンサートです。帰りは遅くなりそうなのでもしかするとブログをアップできないかもしれません・・・とりあえず、また報告したいと思います。
眠すぎて眠すぎてなかなかはかどりません・・・では、皆さまごきげんよう!



これは昨日購入したシンクです。運んでいるのはあべちゃんと坂本くん。もちろん私達、女子チー(私、えりちゃん、やよちゃん)も運びました。皆さん、寒い中の作業お疲れ様でした。明日は父がフェンス工事やトイレ周りを一人で作業します。手伝うことが出来なくてごめんなさい。宜しくお願いしますね!

1 件のコメント:

バレンタイン さんのコメント...

映像記録さんの対応してくれてありがとう~
歴史に刻み、伝えてれる事を願う。
それにしても寒そう…
来週、私達が行く時も雪マーク…運転が心配だけど、時間があればそちらにも行きたいです。