2011年12月20日火曜日

12月20日 今日は桃梨!

(昨日の分の報告です。)
今日は桃梨さんのライブ2本立てです。日中は保呂毛の集会所にてゲリラ的ライブを開催いたしました。前日の夕方に決定して翌日の午後一の開催です。かなり無理があったのですが・・・
ご近所のおじいちゃん、おばあちゃんをはじめとする保呂毛の皆さん、たくさん来ていただいてありがとうございました。
保呂毛が終了後は代表のともちゃんをガイド役として南三陸をご案内。・・・といっても毎月来ている桃梨さん。お馴染みの景色ではありますが、前回よりどのように進化をとげているのか見ていただきたいなぁ~なんて。
そして、夜6時より私の住む田尻畑仮設住宅でのライブ!ライブをするのは良いのですがここは15帖しかない物凄く狭い集会スペース、狭くて申し訳ありませんでした。でも、これが一般的な集会所の大きさなのです・・・
気になるライブの方はというと・・・会場に入りきらないほどの観客でした。諦めて帰っちゃう人もいたくらい・・・私達スタッフはもちろん窓の外からの観賞です。雪もいい感じに降る中のライブでした。
寒い!というよりも痛い!といった感じ。手も足も何もかも感覚がなくなるほど寒かった・・・
でも、心はあったか。中の盛り上がっている様子を見ながら外でも楽しく盛り上がっていました。
桃梨さん、ありがとうございます!次回お越しの際は共同食堂でライブをしましょうね!
ファン一同心よりお待ち申し上げております!

22日にはまたソウルフラワーユニオンのメンバーとして南三陸へいらっしゃるんですけどね!それも物凄く楽しみです。寒さに負けないで一生懸命応援しますよ~!今回は炊き出しをすると、ともちゃんが張り切っております。私たちもM3R-abcのメンバーとして助っ人として参戦いたします!
ソウルフラワーの熱い歌と私達が作るあったかい炊き出しで観客の皆さんの身も心も温めてさしあげましょうね!楽しみにしております。




1 件のコメント:

バレンタイン さんのコメント...

こんなにたくさんの人が…
桃梨さん、ありがとう~~