2011年12月26日月曜日

12月26日 名前決まりました!

今日は朝からスタッフ一同気合いを入れて昨日のパーティーの後片付けとメインイベントの食堂前の側溝上げ!眠くて怠い体にムチ打って食堂に集まり始めた頃・・・一本の電話が入りました。
(ずっと前からお願いしていた側溝上げ、なかなか忙しらしくやってくれる気配が無かったので、「いいよ!待ってられないから自分たちでやりましょう!」ということになりスタンバイしていたのです。)ところが、急展開。明日、行政の方でやってくれることになり私達自ら側溝上げをしなくても良いことになったのです!ラッキー!ということで今日は昨日の残骸を片付けるのみ・・・「良かったよ~実は結構疲れてたんだよね~」まったりと昼食を取って夕暮れまで片付け作業をしました。
本当にお疲れ様でした!明日もよろしくお願いします!

明日は田尻畑仮設住宅にて餅つき大会を開催いたします。今日は早めに休んで明日に備えましょうね!坂本くんは大事な御用がある為、東京に帰還いたしました。ゆっくり休んできてください。

そうそう!まだ共同食堂の名前を発表していませんでした。じゃじゃ~ん!発表します!
「さんさカフェ」に決定しました!
BEGINの皆さんが名前を考えてくれました。意味もちゃんとあります。後日・・・良いでしょ!





1 件のコメント:

バレンタイン さんのコメント...

さんさ食堂に決定!おめでとう~!
どんな意味が込められてるか気になる~~