2011年12月11日日曜日

ウトウト(-_-)゜zzz…

皆さま、お疲れ様です。今日は特に長さんと坂本くんにお疲れ様と言いたい。朝から中3の息子と一緒に遠方の高校見学に行ってきました。途中、入谷で車が衝突、横転していました。今週二回目です。この界隈で事故と遭遇するの・・・今朝も結構冷えましたからね。スリップして事故を起こしたのだと思います。ちょうど長さんの事務所近くでしたから聞くとことによると事故直後にけが人を車内から救出したのだとか・・・お疲れ様でした。坂本くんは坂本くんで名無しのチームと共に昨夜遅くに南三陸に到着したのにもかかわらず早朝から工事や突然の大勢のお客さま達に起こされよく眠れないまま1日ガイド役として頑張っていらっしゃいました。さすがに私も今日は眠い(-_-)゜zzz…日中、古川まで一往復、夜、隣町まで一往復。あっという間にこんな時間です。早く眠って明日からの一週間に備えねば・・・
今日は短めに切り上げます。おやすみなさい。
そうそう、南三陸にお越しの際は必ずタイヤ交換してきてくださいね!特に朝晩は事故が多いので時間に余裕を持ってゆっくり、ゆっくり運転してくださいね。もの凄く寒いです。防寒対策もお忘れなく!



上の写真はマレーシアからお越しのサラさん。被災地をご自分の目で確かめたいと名無しのチームと一緒にいらっしゃいました。話に聞くのと目で見るのとではまるで違ったと衝撃を受けていたようです。でしょうね・・・下は息子。コンクールのリハーサル風景です。

1 件のコメント:

バレンタイン さんのコメント...

本当に寒そうだね。。。
そんな中、皆さんフル活動~お疲れ様でした。
コンクール、もう少しなんだね~
がんばって~!