2012年1月29日日曜日

1月28日 オープン直前です。

オープン一日前、っていうか本日オープンですね・・・カフェではまだともちゃん、たくちゃん、さかもとくん、じゅんさんが仕込み中です。私はひと足お先に失礼してきました。
もう本当に何が何だか分からない状態です。準備も不十分だし緊張はするしで・・・

本日はちょっといろいろ考えなければならないことがあるので短めで終了いたします。

本当に皆さんありがとうございます。こんなド素人にいろいろしてくださって感謝致します。思いだけで走り続けて来ましたがそのことによって傷を付けてしまった人もいると思います。そういう方には心からお詫びを申し上げたいと思います。申し訳けありませんでした。

とりあえず、「さんさカフェ」はオープンいたします。まだ理解していただけない方もいらっしゃいますが、とにかく頑張ることしかできません。オープン前ですがちょっと落ち込んでしまいました。申し訳ありません。

2 件のコメント:

ともちん さんのコメント...

さんさカフェ オープン おめでとうございます♡心から御祝い申し上げます♡ みんなの憩いの場になること間違いなしですよ~(*^_^*) 少しして落ち着かれた頃に、お伺いしようと思っています。

 カフェのお仕事初めてなのですから、慣れるまでいろいろと大変だと思います。ましてや経営なんて・・・ね!
でもきっと大丈夫☆
M3R-abcスタッフの皆さん、がんばれ~♬

バレンタインチーム ciao さんのコメント...

オープンおめでとうございます♪

さんさカフェを立ち上げる事が決まってから、本当に本当に大変な毎日が続いてましたね…

これからは、違う大変さがあると思いますが、応援していますo(^o^)o