2012年1月28日土曜日

1月27日 オープン2日前!

いや〜今日も寒かった。雪国の方には申し訳ないのですが激寒でした。一日中氷点下です。カフェの仮設トイレが専用の不凍液を入れているのにもかかわらず凍ちゃって大変・・・寒すぎて溶ける暇が無いといった感じ・・・困りました。

そんな激寒な中M3R-abcのスタッフと坂本氏は頑張りました。自分のするべき仕事を片付けようと皆必死です。とりあえず明後日のオープンに向かってそれぞれ走り続けていますが・・・やっぱり不安は拭えません。でも、嬉しいこともありました。
オープン前だというのに午後からお客様でいっぱい。常にお客様がいらっしゃるといった感じ・・・。オープン前であんまり告知もしていなかったのですが・・・ありがたいです。まるでオープンしたかのよう。あと準備期間は明日しかないけれど精一杯がんばります。

そうそう、明日の夜は久々に坂本くんが皆の為に鍋を振舞うって張り切っております。寒鱈を使った塩味の鍋みたいです。無事に味が決まると良いですね・・・
昼食はキングダムシーカーズの皆さんによる炊き出しが田尻畑で振舞われます。何とそちらも鍋料理!トマト鍋なんだそうです。わーい!わーい!明日は鍋三昧だぁ〜明日は食べることに専念するとしますかぁ〜!皆さん、宜しくお願いします♫








0 件のコメント: