2012年1月29日日曜日

1月29日 オープン致しました!

本日、おかげさまを持ちまして「さんさカフェ」をオープンさせることが出来ました。ひとえに今まで暖かく見守ってくださった方々、ご支援をいただいた方々のご理解とご協力があったからだと思っております。本当にありがとうございます!

昨日の延長で今日も朝からフル回転です。たくさんの協力者の方々とテレビ等の取材でてんてこ舞いです。何がなんだか分からないうちに一日が終了です。「さんさ定食」や「さんさカレー」も好評でたくさんの方々に食べていただきました。ありごとうございます!
ただ、本日はお祝いという特別な日でありましたからご来店くださtった方々はほとんど身内に近いかたばかりです。本当の意味でのスタートは明日から!どのように受け入れられるのか不安なところではありますが、出来ることを精一杯頑張るのみです。

でも、嬉しかった。本当に喜んでくれる方々ばかりで!意外な方の登場もあったりとサプライズな一日でした。あすからも頑張ります。どうそ、皆さん、宜しくお願いたします。

皆さま、本日がありがとうございました。



とりあえず、M3R-abcのメンバーと「さんさカフェ」のスタッフと桃梨さん!それから本日の「さんさ定食」です。なお、明日もこの定食を提供いたします!

0 件のコメント: