2012年1月11日水曜日

1月11日 さっ、寒い〜。

昨日まで比較的暖かかったので今朝の寒さにはびっくりでした。朝から雪が降ってホント真冬です。朝、8時にカフェの鍵を開けに行くのですが坂道の道路がツルツルで怖かったです。この冬3回目のスリップでした。坂道を登れないし後にも戻れないし・・・焦りました。
訳あって午前中は私一人だけの出勤です。大工工事の傍ら久々に自分のペースで事務作業が出来たような気がしました。おかげで予定通り午後から気仙沼(保健所)に行くことが出来、夕方までに今日の業務が終わったのでした。
夕方カフェに戻ると坂本くんとじゅんさんがおりました。お互いにいろいろと報告して今後の課題等を激論したのです。今日もまた産みの苦しみってやつです。毎日こういうハードな意見交換をしてなんとか良い形にしていくのです!
昨日も夜遅くまでのミーティングでしたので今日は早めに解散です。そして、明日なのですがワタクシ、息子の高校受験の付き添いのためカフェをお休みさせていただきます。申し訳ありません。
受験は良いのですが・・・天気予報によるとどうやら明日は冬一番の寒さだとか?どうしましょ?内陸は雪も深いし・・・そうとう慎重に運転しなければ・・・坂本くんは明日はじゅんさんの車で移動した方が良さそうですね?明日のカフェも良い風が吹きますように♪
では、今日は早めに失礼させていただきます。





どうですか?カウンター回りがまた進化してきました!明日の夕方のカフェが非常に楽しみです!

2 件のコメント:

ばれん隊op さんのコメント...

寒さキビシイでしょうねぇ。。
内装工事もだんだん形になってきて・・・
真新しい木の香りがしてくるようです!

お受験シッカリ~~

バレンタイン さんのコメント...

受験から帰ってきたら、カフェの進化が見れるんだね~
受験頑張って~
道中、気をつけてね~