2012年1月18日水曜日

1月18日 みんなの夢を叶えたい!

今日は久々にM3R-abcのメンバーが揃いました。現在、私もともちゃんもたくちゃんもそれぞれ別な場所で支援活動をしています。なかなか近くにいても揃うことってないのです。そんな私達を取材したいと東京から朝日新聞社さんがいらっしゃいました。「働く」というテーマのところに1月20日掲載されるそうです。どのような記事になるのかは分かりませんがもし良かったら見てください。
それはそうと、つくづく思ったことは「それぞれの夢ややりたいことが実現出来たら良いのになぁ〜」ということ。とりあえず「さんさカフェ」は来週オープンします。しかしまだまだ未完成です。もともとの構想からはかけ離れた現状になっています。とりあえず私が中心となる「カフェ」からスタートし上手く運営出来るようになってから・・・いろいろな問題がクリア出来たらカフェ以外のことにもチャレンジしたいのです。ともちゃんが中心となるプロジェクトもあるのです。そこまで実現していきたいのですが・・・
なかなか上手く行かない現状に沈んだ気持ちになることも・・・山積みの問題を片付けるためにも今、やらなければならない今日の仕事を片付けるしかないのかな。
一応今日の業務は終了しました。明日もクリアしなければならない仕事がそれぞれあります。今日よりも明日、明日よりも明後日、確実に進化していきたいと思います!




カウンターの塗装工事が終わりました。あとは乾燥だけ。なかなか良い色だと思いませんか?下の車の写真・・・あ〜あな感じですね?今日の一馬鹿でした。

2 件のコメント:

ばれん隊op さんのコメント...

新聞記事になるんですか~
探してみますね!

オープンは来週になったんですか!?
もう間もなく・・・ですね。

がんばってー!

バレンタイン さんのコメント...

本当にオープン目前だね~
毎日忙しいだろうけど、頑張ってね!