2012年1月17日火曜日

1月17日 長さん!ありがとうございます!

本日、ウッドデッキ工事がほぼ終わりました。カフェの雰囲気がグッと良くなりました。国際飢餓対策機構の皆さんありがとうございました。後はスロープが出来たら完璧です。オープン前に宜しくお願いします。
それから、待ちに待った かんなまの長さんの食器棚が昨日到着しました。厨房に設置する棚がどこのお店を探してもベストサイズのものが無くて困っていたのです。売っていなければ作ってもらおう!と我らが長さんにお願いしたのでした。お忙しいのにもかかわらず「さんさカフェ」の為に作っていただきました。ホント長さんには頭が下がります。私が尊敬すべき人の一人でもあります。避難所時代から今までずっと南三陸にお一人で滞在して支援活動をされています。人の気持ちが分かるとても優しい人なのです。また何かありましたらお願い致しますね!
明日は久々にM3R-abcのメンバーが勢揃いします。えりちゃんも復活します。賑やかになること間違いなしです。たくちゃん、ともちゃん、さかもとくん。東京でのお土産話を聞かせてください!
明日より「さんさカフェ」オープンに向けて加速していきたいと思います!





上の写真が「かんなまの長さん」下の写真が「日本国際飢餓対策機構の皆さん」です。皆さん、ありがとうございました。

今日のブログと関係ないのですが、先日私の携帯が壊れたことはお話したと思うのですが、携帯に登録されていたアドレスが全て無くなってしまいました。もし宜しかったらメールを送っていただけたらありがたいです。宜しくお願いいたします。現在Twitterも出来ない状態です・・・

2 件のコメント:

バレンタイン さんのコメント...

長さん、器用ですね~
素敵な棚のできあがり~
笑顔も素敵☆

ばれん隊op さんのコメント...

さんさカフェ~
たくさんの人の心と技で形になりつつありますね。

オープンまでもう少し・・・
がんばってくださいねー!