2011年11月29日火曜日

…もしかして?風邪?

今日は早々ブログをアップします。なぜなら何となくぞくぞく悪寒のようなものを感じるから…近頃、えりちゃんを筆頭に風邪ひきさんが多いのです。こっちまで回ってこないように…と祈ってましたが…何か今日はあやしい予感。なので、早めに就寝するためにこんな時間のアップとなりました。

今日は、午前中は昨日出来なかった雑用を片付け、午後から田尻畑の住人の皆さんと一緒にクリスマスリースを作りました。突然の飛び込み的なイベントで人が集まるかどうか不安でしたが、どうやらまた良い磁場が発生したらしく結構な人数が集まりました。おまけに南方より旧避難所で一緒だった前田夫妻まで登場!一時間程度の予定が三時間にも及んで結果、大成功となりました。
端切れを使った子どもでも作れる簡単な作り方なんです。簡単だし可愛いしで参加してくださった皆さんも喜んでくれました。

この後はM3R-abcのミーティングです。今日は要件だけ話し合って早めに解散したいと思います。

共同食堂の方はというと、電気工事のA工事が終了しました。明日からは大工工事です。厨房の床が完成した時点で冷蔵庫を運び込み来週、通電となります。楽しみです!

明日、ブログのアップがなかったら風邪をひいたのだと思ってください。では…









0 件のコメント: