2011年11月27日日曜日

復興市初参戦!

振り返ってみれば今週もまたあっという間でした。けれどとっても充実した一週間でした。
たくさんの方にお会いしてたくさんパワーをいただけたような気がしています。

今日は、名無しの震災救援団の皆さんと共に復興市に初参加させていただきました!
広島の郵政ユニオンさんから広島産牡蠣を提供していただきましたので、それを使って
牡蠣鍋と焼き牡蠣を復興市にて提供させていただきました。始まる前はどうなることやら不安ではありましたが、何とか無事終了することが出来ました。美味しい牡蠣のおかげで焼き牡蠣は即完売!牡蠣鍋も好評で昼過ぎには完売いたしました!合わせて400食ぐらい提供したんじゃないかと思います。何度も何度も牡蠣鍋を作って継ぎ足しながら提供していきましたが作っていくうちにだんだん美味しくなっていったような気がするのは私だけでしょうか?最後に作ったマカナイ用のあまり野菜とバター、チーズを入れてで作った洋風牡蠣鍋は特に絶賛でした。牡蠣は入っていませんでしたが牡蠣エキスたっぷりでとても美味しかったです。あの鍋の中にご飯を入れておじやにしたらどんなに美味しかったか・・・何かの機会にまた作ってみようっと!

こんなに素敵な体験をさせていただいてとても感謝しています!特に名無しの震災救援団の方々、郵政ユニオンチーム(東京)、広島の郵政ユニオンチーム、バレンタインチーム!ありがとうございました。遠路はるばる復興市の為に足を運んでいただいて・・・まだこの時間は帰路の途中のことと思います。気を付けて帰ってくださいね!本当にお疲れさまでした。




3 件のコメント:

バレンタイン さんのコメント...

実は、初めてみた復興市!
南三陸が盛り上がってる~と思うと嬉しいよ。
2日続けて、ジュンさん、○○○ちゃん、明美ちゃんに会えたし!
それにしても大繁盛だったね~

mrJ さんのコメント...

とにかく お疲れ様でした‼‼。

Z(ぜっと) さんのコメント...

M3R-abcさん、
先日の福興市にて「M3R-abcの意味ってなんですか?」と質問をした赤い服を着ていたZ(ぜっと)です。 あの日は、大阪からのボラのサポートをしていました。 

福興市、大盛況で良かったですね。
市に訪れたのは6月に続き2回目ですが、前回よりもみんなのパワーが上がっていて驚きましたし、とても嬉しかったです。 

これからも、ちょくちょく南三陸を訪れたいと思っていますので、また、お会いできるといいですね。