2011年11月6日日曜日

日曜日・・・

今日は、朝からずっと自宅にこもってずっとパソコン作業・・・。お世話になった支援者の方への御礼のメール(返信)から始まってメールのやり取り。本当にみなさん、心より感謝致します。ありがとうございます。そして、気になっていた申請書類の作成等・・・今日もこんな時間だけど半分も終わらなかった・・・明日以降、出来るだろうか?いろいろ予定が入っているから難しいかな・・・
外で活動するのも人と面会するのも体力いるけどずっとパソコンに向かっているのもしんどいな。腰が痛いです。そういえば、震災前も休日はPTAとか何とかの文書作ったりビデオのダビングしたりしてこんな作業していたっけ・・・傍らで主人がコーヒーを飲みながら競馬新聞を読んだりパソコンをいじってたりしてたんだよね。懐かしいな。明日以降もくじけず作業を続けないと・・・

ところで、うちの団体のたくちゃん、しばらく前から連絡が取れていないんだけど元気かしら?twitterの中ではエンジョイしている様子が見られるけど。そろそろ南三陸に来て私たちの活動状況を知っていただきたいなぁ。お帰りの際は良い情報を持って来てくださいね!広報担当なんですから!

これは避難所時代のたくちゃん。真夏にお布団敷いて日向ぼっこ・・・直射日光がガンガン降り注ぐ中、汗だくになって熟睡しています。懐かしいな。

1 件のコメント:

mr J さんのコメント...

J です。

昨日から読者になりました。