2011年11月1日火曜日

みなさんありがとうございます!

11月1日はとてもありがたい一日となりました。昨日、南三陸に共同食堂を!という呼び掛け文が一斉配信されました。早速、参加しました!という連絡を数人の方からいただきました。そういった温かい言葉をかけられると俄然やる気が出てきます。ホントありがたいです。正直、一斉配信後はバッシング的なこともあるんだろうな・・・という不安もありました。でも、純粋に理解して応援してくださる方がたくさんいるんだから折れないように頑張らなきゃ!
たくさん応援の言葉をいただいたのでこちらもグズグズしているわけにはいかないよ!急きょ仲間に招集を掛けさっきまでミーティングをしていました。みんな!頑張ろうね!次回のミーティングまで宿題を終わらせてくるんだよ。(自分に言い聞かせています・・・明日は一日中自宅にこもって作業しよっと)
これは娘の通う幼稚園の鼓笛隊の練習風景です。今日、お迎えに行ったらたまたま練習していたので、うわっ!かわいい!と思いシャッターを押してしまいました。明日は総練習!頑張ってね!

0 件のコメント: