2011年11月7日月曜日

一週間が始まりました!月曜日です。

今日は、振替休日の為息子と娘はお休みです。それを利用して二人ともインフルエンザの予防接種に連れていきました。やっぱり病院って半日がかりですね。混んでました・・・
病院が終わってそのままくりこま高原駅へ!今日、東京から大曲さんが南三陸へやって来ました。
お久しぶりです。アメリアさんと共に大曲さんから共同食堂に関する報告を聞きました。アメリアさんも南三陸町で踏ん張っている一人です。私達と状況は違うかもしれないけど一生懸命頑張りましょうね!今後、少しでも何か支援できたら良いなぁと思いました。
夜は、田尻畑仮設住宅では恒例となりましたマッサージサービスの日です!今日も大盛況の様子でした。たくちゃん(M3Rのたくちゃんではありません)いつもありがとうございます!そして来週からも宜しくお願いします。いつもは個人的にたくちゃんのお店に通院している私・・・始めて仮設でマッサージサービスを受けました。ここんとこコリにコッテいたのでとても助かりました。これで明日の小森地区の炊き出し支援も頑張れます!だいぶ肩が軽くなりました。
さぁ、地道な事務作業の続きをせねば・・・

0 件のコメント: