2011年11月21日月曜日

しめは田尻畑のマッサージサービス!

今日は寒かった。とうとう雪が降ってしまいました。朝、息子を中学校へ、娘を幼稚園に送り出しそのまま中学校仮設住宅へ!アルフィー・サイラスさんというゴスペルシンガーのコンサートを聞きに行って来ました。アメリカでは超有名なアーティストのバックコーラスとして活躍されているそうです。本場のゴスペルはやっぱり良いですね!物凄く迫力のある美声でした。機会が会ったらまた聞きに行きたいです。

午後はそのまま病院へ・・・別に病気になったわけではなく、この時期恒例のインフルエンザの予防接種です。明日、腕が腫れ上がっているんだろうな・・・それだけが嫌なのでした。
病院が終わると娘のピアノのレッスンの送迎。帰りにじゅんさんから連絡がありそのまま自宅へ帰らず途中、やよちゃんを拾い中学校へ!中学校ではダレルさんが待っていました。以前から約束していたパソコンをやよちゃんとちえちゃんにプレゼント!少し早めのクリスマスプレゼントかな?良かったね!そんなこんなで今度は息子のレッスンの時間。息子を学校からピアノ教室に送り届けてやっと自宅に帰れたと思ったら・・・
そうそう、今日は月曜恒例のマッサージサービスではありませんか!首から肩から足から・・・全身こりにこっていたのでちょうど良かったです。本日はマッサージをしてくれる先生が3人もいらっしゃいました。サービスが始まった直後は患者さんが少ないので今日は一番乗りでたくちゃんにマッサージをしてもらいました。たくちゃんと言ってもウチのM3R-abcのたくちゃんではありません。あべとうマッサージのたくちゃんです。久々に受けたマッサージ、良かったですよ。たくまちゃん!おかげでちょっと楽になりました。また次回からも宜しくお願い致します!



今日の写真はアルフィー・サイラスさんとハグハウスのスタッフの方とかんなまの長さんと一緒にパチリッ!上の写真には中澤夫妻と鈴木夫妻も・・・写真で見るとそれ程寒さは感じられないかもしれませんが、とにかく寒かったのです。

1 件のコメント:

バレンタイン さんのコメント...

雪…降ってしまいましたか~
こっちも寒いわけだから、東北は、もっと寒いだろうね~
それにしても、写真っていいね~
(@^^)/~~~
みんなの笑顔見てると、ほのぼのします~