2011年11月20日日曜日

本日のミッション終了!

今日はとにかく先週出来なかった宿題を片付けなければ・・・と気合いを入れて頑張りました。談話室の片付けから始まり、コンサートのチラシを作成〜配布、申請書作成などなど・・・とりあえずなんとか満足の行く結果ではないけれど今日はこのくらいで終了といたします。
日々、片付けながら作業をしていかないとダメですね。すぐに机の周りはプリントだらけ・・・どれがどれだか分からない状態です。この中に大切な資料が隠れているんだけど・・・今日は手が付けられませんでした。今週、必ず整理してやる!

明日からまた一週間が始まるんですね・・・一週間経つのが早過ぎます。年内に終わらせなければならない自分の手続き・・・終わるのでしょうか?子どものことや人のことをするのは案外平気なのですが、自分のこととなると後回しになってしまって、なかなか進まない・・・やれやれ。



上が娘の絵で下がじゅんさんの絵です。どちらも私を書いたそうです。・・・複雑ですね。物凄く悪い印象を受けるのですが、そう思うのは私だけでしょうか?毒ばっかり吐いているから魔女みたいに書かれちゃうんでしょうね。私の毒は愛のある毒ですよ。みなさん!特にえりちゃん!じゅんさん!

今、ともちゃんから送られてきた「おてこちゃん」の写真。天使の笑顔です。素晴らしい!おてこちゃんのオッケーが出たらアップしますね!

2 件のコメント:

バレン隊 さんのコメント...

じゅんさんの感性~
やはりタダ者ではないですね!

mrJ さんのコメント...

akkesan ゴメンネ m(_ _)m
バレン隊さん ありがとうございます。\(^o^)/

ダビンチのモナリザ的な謎の微笑みをイメージしたつもりが…。