2011年11月17日木曜日

たくちゃんと娘・・・

今日は何故か朝からずっとネットがつながらず仕事が出来ない状態・・・何度トライしてもダメなのでオバアの携帯を購入に行きました。初ケータイです。固定電話も考えましたが最終的に皆でケータイを持つことで落ち着きました。我が家もIT革命中です。
夕方、突然たくちゃんが登場しました。長野からたくさん卵が届いたとのことで一人でみんなに配達していたとのこと。配達が終わったら皆で集まりましょう!ということになり、夜、たくちゃん、私、じゅんさん、ひろしさんとミーティング?この組み合わせは物凄く久しぶりです。避難所依頼と言ってもいいほど。近況報告などをしました。途中から娘がたくちゃんが来た!ということを聞きつけて乱入・・・嬉しくて嬉しくて仕方がない様子。始終まとわりついておりました。現在、夜の11時過ぎです。普通ならとっくに娘は寝ている時間帯。・・・まだ起きています。久しぶりに会うたくちゃんに帰らないで欲しいと駄々をこねています。困りました。どうなることやら・・・
そんなこんなで今日は何も出来ない日でした。たまには良いかな?今日はオフということにしましょう。



1 件のコメント:

バレン さんのコメント...

3枚目のあやなちゃんとゴリニイの写真が、何とも言えないくらい、いい!!最高の写真!
仲間っていいね~