2012年2月4日土曜日

2月4日 宮本さん!

あ〜っ。大変だ・・・携帯がカバンに入っていないんですけど・・・マズイ。カフェに置いてきた?でも、今更戻る気力も無く・・・まぁいいや。今日のカフェの様子はというと・・・「ふんばろう東日本」の皆さんが来てくれて大変賑やかなランチタイムとなりました。実は夕方にもまた来ていただいたのですが・・・何と宮本亜門さんがご一緒だったのです。大勢の方のコーヒーを入れるのに忙しくてなかなかお話することは出来ませんでしたが、テレビと一緒でした。
土曜日ということもあり日中、避難所時代にお世話になった高校の先生方や住民の方などお祝いに駆けつけていただき嬉しい日でもありました。どの方々とも避難所時代のエピソードを語り合ったりしました。このような輪がどんどん広がって行くのが理想的だと思いました。
本当に私達の為に集まっていただきましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。





今日の「さんさ定食」は唐揚げ定食でした。明日も同じような内容となりますが、仕入れの都合上数量は10食程度となります。足らなかったら・・・その時に出せる特別メニューになるそうです。
それから、本日宮崎より「乾燥椎茸」がたくさん届きました。ありがとうございます。大事に使わせていただきます!

3 件のコメント:

ばれん隊op さんのコメント...

今日はお客様多かったみたいですね。
よかったよかったー
この調子で明日も!!(笑)

バレンタイン さんのコメント...

沢山の人が集っていて、嬉しいですね!
唐揚げ~~食べたいな~
(*^_^*)

夕日 さんのコメント...

宮本亜門ですかあ。どんどん宣伝してくれると嬉しいですね。