2012年2月15日水曜日

2月14日 バレンタインデー

本日の「さんさカフェ」は・・・平日にもかかわらずたくさんの方々がお見えになりました。
お店のオープンを待って「入ってもいいかしら?」とお母様方のグループが・・・ここ2〜3日、女性のグループがよく来てくださるのです。おしゃべりの場として。これから少しずつ暖かくなって来たらお散歩の途中にカフェへ来て下さる方々が増えるのかなぁ〜と来てくれたらいいなぁ〜と思った私。
それまでにもう少し、お店を充実させなければ!今は本当に間に合わせでの状態。殺風景と言ってもいいほど。一応、目標として暖かくなるまでに、ウッドデッキにテーブルとイスを設置したい!と思っています。メニューももう少し増やせたら・・・狭い厨房と作業スペース、少ない道具でどのようにやっていくのか・・・考えないと。
そろそろ、ちょっとひと息ついて立ち止まって状況確認しないと・・・オープン前からのいろんな事務処理が溜まってしまっています。少しずつ片付けないとマズイ・・・

明日のランチのメニューは「親子丼」なんだそうです。本日は「中華丼」でした。丼続きですね・・・ご飯、しっかり炊かないと・・・今日のランチ、ご飯が足らなくなってきてヒヤヒヤしました。結構な量を準備したんですけどね。丼ものはご飯が進むのでした。



いいわけ・・・夕べ、ブログをアップ出来ませんでした。久々に飲んだビールのせいです。ピザとビール。相性抜群ですね・・・おかげで睡魔に負けてしまいました。たまにはいいよね?

2 件のコメント:

バレンタイン さんのコメント...

そうそう、息抜きも必要~(*^^)v
この地図、いいね~
ゲット!

ばれん隊op さんのコメント...

『たまにはいいよね?』
『OK~♪』