2012年2月6日月曜日

2月6日 明日、「さんさカフェ」はお休み致します!

本日の一人目のお客様はヒューマンリンクの平島さんでした。平島さん曰く「僕は実はカフェ好き」若い頃から喫茶店に通いつめたんだそうです。そんな平島さんに「さんさカフェ」は良い!凄く落ち着くよ!と言ってくださいました。私たちもそんなことを言われたら物凄く嬉しいです。まだまだ中途半端な店内なのですがそれでも認めていただいて冗談だとしても嬉しかった。ありがとうございます。平島さん!是非また来てくださいね!

そして、その後のカフェの様子はというと忙しくもなく暇というわけでもなく、この時点ではまずまずの来客数でした。来ていただいた皆さん、ありがとうございました。今日の「さんさ定食」(牛丼)はいかがでしたでしょうか?明日は「さんさカフェ」の営業はお休み致しますが、明後日、水曜日は肉じゃが定食です。お母さんの味の定番メニューでしょうか?是非、食べに来てくださいね!
そうそう、厨房スタッフのあいちゃん、とうとうもち米を手に入れたそうです!
ということは、近々おこわ定食が実現しそうです。乞うご期待!近頃、定食に付いている「松藻のお味噌汁」これも物凄く喜ばれております。

それから、それから、本日新メニュー「ミニパフェ」が登場致しました!パフェのフルーツは本日はイチゴでしたが今後はそのとき手に入るフルーツを使ってミニパフェを展開していこうと思います。
今後も少しずつではありますが新メニューを取り入れていきたいと思いますのでおたのしみに!


2 件のコメント:

ばれん隊op さんのコメント...

定番メニューに新メニューに裏メニュー・・・(!?)
どんどんレパートリー広げてってくださーい!!

バレンタイン さんのコメント...

ミニパフェにノックアウト!
(*^_^*)早く食べたい…