2012年2月27日月曜日

2月27日 とっ、ともちゃんが・・・

「さんさカフェ」がオープンして約一ヶ月。何となくですが流れ的なものが分かりかけてきたような気がします。月曜日はまったりデー火曜日、水曜日と少しずつ客数が上がっていき土曜日がピークで日曜日もまずます・・・そんな一ヶ月でした。今日は月曜日。のんびり出来るかなぁ・・・と思っていました。本気で。なのになのに、今日は何故か来客が多い日でした。しかも遠方からの・・・人の集まりって本当に不思議です。時々何かの力(磁力)でも発生してるんじゃないかと思ってしまいます。
明日は週に一度のお休みです。今週もまた火曜日休み。明日は娘も幼稚園がお休みなんです。その事実を知った息子は「俺も休む!」とほざきました。「なんで?意味が分かりません」せっかくのお休みですが、明日も早朝から「早く起きなさい!」のバトルが始まります。ズル休みなんて許しません。
明日は、娘と一緒に少しゆっくり目にカフェに行き、できる限り溜まった事務整理を行います。


これは昨日の「さんさ定食」です。豚汁とお稲荷さんと白菜の小鉢と漬物です。始めてのセットなのですが、大変好評をいただきました。また、近々お目見えすることでしょう。写真はありませんが、今日は「親子丼」水曜日は何になるんでしょうね?

ところで、M3R-abcのともちゃん、明日より3〜4日お休み致します。とうとう入院です。元気になって帰って来てください。

5 件のコメント:

yujiro さんのコメント...

水曜日はなにかなぁ〜!楽しみにしてます!!

ばれん隊op さんのコメント...

豚汁定食も美味しそう~
いつも美味しそうなさんさ定食、
食べにいく日が楽しみです!

明日は定休日でも出勤ですか。
お疲れさまです!

バレンタイン さんのコメント...

学生の頃、A定食とB定食を食べれていた私。
今度さんさカフェに行った時は、欲張って2つの定食食べたいな~笑

バレンタイン さんのコメント...

えっ!ともちゃん!?入院!?
気になる…
大丈夫かな。。(;_;)

NorikoTawara さんのコメント...

ともちゃん、早く元気になりますように。。。