2012年2月3日金曜日

2月3日 鬼は〜外!福は〜内!

今日も疲れた・・・オープンしたてでまだ誰が何をするといったことやいろんなことが定まっていないせいか全く落ち着ける時がありません。ものすごくお店が忙しいということでは無いけれど、常に時間に追われています。今日、買出しに行く予定はなかったのですが、午後になって足らないものが出てきて結局お店が終わった後の買出しとなってしまいました。仕入れにいちいち隣町へ行くのは正直しんどいです。
明日はオープン依頼始めての週末です。どのようになるのか予想がつきません・・・何やら違いの分かる方が来るとか来ないとか?お天気、良くなるといいんですが・・・ここのところの異常な寒さにはもう、うんざりです。朝、カフェを開けると氷の世界です。水道、掃除用具、お花、水気の含んだもの全てが氷ついています。覚悟はしていたので仕方ないのですが。
仮設住宅のあちこちでも水道が出ないと大問題になっています。ともちゃんとえりちゃんのおウチ、今日はずっと凍結しているらしいです。家中のお水が出ないとなると生活できませんね。気の毒です。そういうウチも今朝は洗濯機がエラーとなりました。温かい春が待ち遠しいです。



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日は晴れるよ

匿名 さんのコメント...

明日は晴れるよ

ばれん隊op さんのコメント...

寒いと いろいろ大変ですね。。
明日はたくさんお客さん来てくれますように!

バレンタイン さんのコメント...

チキン…美味しそう~
次は何がUPされるのかな~♪