2012年4月29日日曜日

4月28日 桃梨ライブと今日のサンシンズジュニア!

昨日から月に一度の桃梨さんによるライブを南三陸で行っております。その映像の一部をアップしていきたいと思います。今日は珍しくカフェからの投稿です。私の後ろではサンシンズジュニア達が一生懸命練習をしています。「島んちゅの宝」を聞きながら、癒されながらの投稿です。三線の音色って癒されますなぁ~♪これでオリオンビールなんか飲んだら最高です♫



今日はスタッフ全員桃梨Tシャツ!


これは入谷公民館でのライブの様子。


 これは「さかなのみうら」でのライブの様子。

この他にも旭ヶ丘や入谷小学校でもライブを開催いたしました!
桃梨さん、ありがとうございます。来月も宜しくお願い致します!


今日は天気も良いのでウッドデッキも大活躍!
ヤバイ・・・風で登旗が裏返しになってる・・・さんさじゃなくなってる・・・


夜は夜でサンシンズジュニアの練習です♫この四人、かなり張り切っています!
頑張れ〜!この輪をもっと広げようね!

明日のカフェも賑わいそうです・・・いよいよ念願のウッドデッキにテーブルとイスが並びますよ〜!ずっと出来なかった作業をたくさんのボランティアの方々が
手伝ってくれるそうです。ありがたいですね〜♫みなさん、宜しくお願いします!








2 件のコメント:

ばれん隊op さんのコメント...

桃梨さんたち、いつもいつもありがたいですね~
半袖バージョンの桃梨Tに 季節の移ろいをかんじます(#^.^#)

GW中はウッドデッキまで一杯の満員御礼になりそうですね。
前半は天気も良さそうでウッドデッキ日和??

ジュニアたちも頑張ってますね!
私も昨日、久びさに自分の楽器を構えてみましたが・・・・・やっぱりコツコツ続けないとダメですねぇ(T_T)

バレンタイン さんのコメント...

サンシンズジジュニアメンバーをまだまだ知らないので、いつか皆さんに会いたい。。
応援してるよ~ヽ(^。^)ノ