2012年4月19日木曜日

4月18日〜19日 賑わいました・・・

昨日から今日の「さんさカフェ」はとても良い空気が流れていたような気がします。
両日とも朝から晩まで賑わいを見せておりました。地元の方から他県から訪問された方までいろいろ・・・たくさんの嬉しい出来事がありました。追々ご報告していきたいと思いますが、とりあえず昨日からの主な出来事の写真をアップしていきたいと思います。


埼玉明社の永瀬さんと西仙台協会の中澤牧師さんです。17日より重大な打合せを重ねてまいりました。近々、嬉しい報告が出来そうです。


今度はお米が送られて来ました!食材の支援はとても助かります!お米は毎日大量に使うものですから!ありがとうございました。


世田谷区長さん御一行様です!この日、長期で南三陸町へ派遣された職員さんの激励にいらっしゃたそうです。夜の宴会の巻〜


いつの間にか盗撮されていました。マミィーの子を抱っこしている私・・・


お返しに写真をパチリ!「僕も子どもが欲しいでちゅ・・・」と、ともちゃんの心の声が聞こえました。


神戸のフリーヘルプさんからの支援金を入谷童子下仮設住宅自治会へお渡しいいたしました!


コレクティブハウジングのみなさんです。定期的に南三陸へいらっしゃっています。今日も高台移転についての意見交換会をいたしました。来月まで何か進展しているといいですね!頑張りましょうね、鈴木さん!

2 件のコメント:

ばれん隊op さんのコメント...

色々な人たちが訪れるさんさカフェですね!

埼玉明社さんと中澤先生の取り合わせからは、何やら大きなことが想像されますが~
このまえ、ちらっと言ってらした件??

東京からも応援に来られているんですね。ご苦労さまです。。
そういえばこの前ボラセンに行った時、ちょうど新庁舎が開庁するところでした。

マミさんのベイビー、まだ2ヶ月なんですね。
いつもいろんな人にだっこされているから、人見知りしない子になるか~!?

コレクティブハウジングも具体的な建設計画があるんですか?
これまであまり馴染みのない居住形態ですけど、安心して暮らすためには・・・
地域の中の連携が強い土地柄なので、案外合っているかも!?(#^.^#)

バレンタイン さんのコメント...

明美ちゃん、フリーヘルプさんの支援金…ありがとう~伝えます!
写真もらいます!
何か物事がうまくいきそうな雰囲気…
頑張って!