2011年10月29日土曜日

今日は桃梨day♫

今日は朝からhappyなことがいっぱい!朝一でM3r-abcの本拠地となる場所に第1号のプレハブが入りました!今はまだ小さなプレハブ一つですが、今後、どんどん進化を遂げて行きたいと思います。進化の様子を日々アップいたしましのでお楽しみに♪
その直後、桃梨さんが南三陸町に到着しました。絶好のタイミングに思わずプレハブの前でパチリ!時間が押していたのでそのまま中学校の仮設住宅へGo!
物凄く天気もよくポカポカと温かかったので外でライブ♪皆さんノリノリでした。ありがとうございました。
その後、二つ目のライブ会場『南方イオン跡地の仮設住宅』へ!南方へ行ったら何とびっくり、
神戸のバレンタインチームがいるじゃありませんか?カフェのサービスやら冬服の配布やらライブの準備等していただきました。ありがとうございました。先々週も南方にいらっしゃいましたよね?
神戸と南三陸って結構近いのかもしれませんね?遠くを見渡したら旧避難所代表の佐々木さんが・・・避難所からの支援団体の方と仮設住宅のスロープ等の修繕とか?相変わらず佐々木さんも頑張っているじゃありませんか・・・そうこうしているうちにどんどんお客様が集まり出しました。
集まった数なんと、200人以上!会場に入りきらないじゃありませんか?南方おそるべし・・・
もちろんライブも大盛況です!聞くと音楽が入るのが始めてなんだとか?桃梨さん、また来月南方に来なきゃならないですね?
そんなこんなで今日はご近所のカフェに行くことが出来ませんでした。華井さんや日向君のチーム4人が来ているというのに・・・
明日は復興市かぁ〜息子の晴れ舞台を見たら会いに行くからね!!待っててね!坂本くん♪

1 件のコメント:

バレンタイン さんのコメント...

はい!今月は2回も行けた~!
明美ちゃんに会えて、嬉しかったよ~
それに、桃梨さんのライブを南方に呼んだリーダーともちゃんの頑張ってる姿にも感動!
そして、桃梨さん最高でした☆
エネルギーをもらいました!
また、行きますね~~~!