2011年10月19日水曜日

今日も一歩前進!

今日もいろいろありました。
以前から考えていた「SHERTER」を作ること。ずっと後回しになっていたけど昨日のJさんの一件で、また火が着いたというか・・・Jさんに限らず一時的に避難出来る場所を作らなきゃ〜!と思い少しだけ行動に移しました。小さなプレハブなんですけどね・・・冷蔵庫を置いて倉庫に眠らせてあった使えそうなものを移動させたり・・・ん〜、ソファーなんてあってもいいなぁ〜なんて。明日以降もコツコツ作り上げて行くつもりです。いい感じになって来たらお披露目致します!

M3R-abcの仲間である「ともちゃん」と久しぶりにちゃんとしたミーティングもしました。
それぞれの役割だったり今後のスケジュール的なことを話し合いました。また一歩前進です。
全面的にバックアップするのでふんばってください!代表!


今日の一枚は、先日、旧志津川高校避難所のサンシンズジュニアを引き連れて長野に行ってきた時の新聞記事から・・・
私たちも頑張るから君たちも一生懸命頑張るのだよ!いつかきっと沖縄の自衛隊さんのところに一緒に行こうね!

0 件のコメント: