2011年10月16日日曜日

今日の出来事

とりあえず、ようやくブログを立ち上げることに成功?したので日々の出来事をアップしていこうと思います。今日は何してたかしら?朝からずっと仮設お部屋にこもって先週一週間の資料の整理を半分して、仮設の狭さと騒音に耐えられなくてご近所の「ハグハウス」に駆け込みました。それから私の住む仮設住宅の談話室にこもってスイトー君の力を借りてブログを立ち上げ今に至ります。途中、石油ストーブが納入になったり冬物衣料が送られてきたり「ふんばろう東日本」のスタッフの方が見えられたり、なかなか充実した1日でした。明日からお仕事も考えて整理していかないとまた訳が分からない状態になりそう・・・早く無休のお仕事から脱出したい今日このごろ・・・基本的に誰かの為に何かをするということは嫌いではないのです。でもやっぱり収入につながらないと何もならないと最近気づいたのでありました。支えになってくれる皆さんとともに頑張ります!

0 件のコメント: