2011年10月17日月曜日

今日の田尻畑はお茶会とマッサージ

今日は・・・朝、娘を幼稚園に送り出してそのままハローワークへ!
午後から静岡から神谷さんが田尻畑の仮設住宅にやって来ました。
そして、そのままお茶会を開催致しました。実は田尻畑地区でお茶会をするのは始めてなのです。
集まったおばあちゃんはけっこう喜んでくれました。良かった良かった。
私は神谷さんと知り合えてヨカッタヨカッタ・・・お互いシングル同士だねぇ〜頑張ろうね!なんて・・・
今度は静岡名物「おでん」を持って来てくれるんだって!お茶会の準備は任せてください!
小さな仮設でまったり美味しいお茶を飲みましょうね!
夜はマッサージサービス!マッサージは大変人気なイベントで仮設の方が次々とマッサージを受けに談話室に・・・マッサージをしている隣でユビキタスの内村さんと住人の方とSkypeを使ってコミュニケーション!石井ちゃんも合流!東松島からわざわざ来てくれてありがとね!

0 件のコメント: