2011年10月24日月曜日

今日も一日が終わりました

今日も朝から頑張ったかな?何を頑張ったの?って聞かれても何て答えたらいいのか分かりませんが・・・とにかくやっと落ち着いてパソコンに向かっているということです。

今日は、午前中から特に真剣にともちゃん、Jさんと一緒にM3R-abcのことでミーティングをしました。きちんとしたイメージを持ってもらう為に特別な場所に行っての移動ミーティングです。今日を踏まえて明日の会議に臨みたいと思います。

スピリチュアルカウンセラーのみずきさんとも会ったし。主人といっぱい話すことが出来ました。ありがとうございます!また少し自身が湧いて来ました。

ところで、M3R-abcって字面は良いんだけど呼び方がね・・・何て呼んだらいいんだろう?
明日からの課題の一つになりました。何かピンとくる名前・・・ないかな?

田尻畑仮設住宅では恒例となりました「マッサージサービス」が開催されました。もちろんみんながいる時間帯の『夜』です!心身共に疲れた方にはマッサージが何よりなのです。また来週も開催いたします。住民の方を癒してください。『あべとう』さん!

本日アップした写真・・・ウチの代表なんですが、何故か猫ちゃんに物凄く好かれるのです。不思議なんです。もともと人懐っこい猫なのですが、特に、ともちゃんが好きみたい・・・ともちゃんと分かると離れないのです。自分から進んでともちゃんのお膝の上にジャンプ!よそのウチの猫なのに・・・
あんまりにも猫がともちゃんに懐いているので思わずみんなで二人の様子を撮影しちゃいました。
微笑ましいでしょ?

1 件のコメント:

平島 さんのコメント...

明美さんこんばんは。
ブログ開設おめでとうございます。
これから楽しみに読ませて頂きます。
この智ちゃんの写真、とても良い感じです!