2011年10月23日日曜日

今日って日曜日だったんだ・・・

避難所にいた頃から曜日の感覚が全くといいほど無くなってしまった・・・連休や週末となると人がごった返すようになり、それで世間は休日なんだと気付かされて来ました。私は物凄く忙しくなる週末を『魔の週末』と呼んでいました。仮設に入ってから少しはのんびり出来るのかと思いきや・・・何だか分からないけど朝から晩まで動き回っていて夜になるのが早いこと・・・今日もまたパソコンに向かっています。

今日、嬉しかったことはスピリチュアルカウンセラーのみずきさんにお会い出来たこと!私はこの方に会えるのが物凄く楽しみというか嬉しいんです。だって、みずきさん自信大好きだし、みずきさんを通して主人と会話が出来るから♫今の自分自身の迷いとかいろんなことをどう思って見てくれているのか聞いてみたいと思います。また今回も・・・

夕方から『ふんばろう東日本』?『さかなのみうら』チームの嶋津さん、長さん、石井ちゃん、そしてM3R-abcの代表であるともちゃんが田尻畑地区の仮設住宅に来て冬物衣類を配って行きました。
毎度毎度ありがとうございます!毎日大量の物資と格闘して南三陸町の被災者全員に行き渡るように震災依頼ずっとずっとがんっばっているチームです。近頃は被災者も貰い慣れているというか、何というか・・・どこからの支援なのか気にもとめずに貰うのが当たり前になってしまった方も多くなり・・・いつも複雑な思いで見ています。こんなに頑張っているのに感謝もされずに貰えなかった人から批判され・・・分かっている人は分かっているから!肩を落とさず頑張ってください!あなた達がいるから今、ホットカーペットやコタツでみんな温かな生活が出来ているのです。
冬物の配布が落ち着いたらちょっと休憩しましょうね!がんばり過ぎです。

明日と明後日はBoss(ともちゃん)とじゅんさんと一緒にM3R-abcとして一緒にお仕事してもらいますよ!まずは報告書を作らないと・・・

2 件のコメント:

スイトー さんのコメント...

コメントのできない不具合について、設定を修正しました。blogger側の不具合だったみたいです。
参考> http://jardindarcis-black.blogspot.com/2011/10/blogger.html
これで多分すべてのブラウザでコメント投稿が可能になっていると思います。
ご迷惑をおかけしました。

スイトー さんのコメント...

てすと