2012年3月16日金曜日

3月16日 テレビの力は偉大なり partⅡ

本日の「さんさ定食」は新メニューの「ハンバーグ定食」でした。以前から提案していたメニューの一つでやっと実現いたしました。ハンバーグはやっぱり定番中の定番でしょ〜絶対人気あるよね〜なんて言いながら準備作業をしていました。・・・やはり予想通りハンバーグは人気商品でした。「さんさカレー」はどこに行ったのやら?と思うくらい出ること出ること・・・(と言っても数に限りはありますが・・・)
このメニューは来週からもローテーションに入ること間違いなしです!本日食べることが出来なかった人も来週を楽しみにしてください!なお、明日は久しぶりに「五目おこわ定食」となります。小鉢には長崎の山口さんから頂いたサツマイモを付ける予定です!そして日曜日は不動の人気の「唐揚げ定食」。唐揚げが定食に来ると一週間って早いな・・・と思うのでした。

それから、本日のパッピーバースデーは鈴木さん(通称マミィー)でした。家族揃ったところをパチリッ!としました。写真関連でじゅんさんの新品のトレーラーハウスも載っけておきます。物凄く豪華らしいです。(私は見たことがありませんが)設備や家具類は始めから整っているらしいです。

タイトルのテレビに関してですが、本日夕方6時〜のスーパーニュースに「内田兄弟物語」的なドキュメントが放送されたそうです。避難所時代から密着で取材を受けていたものがやっと放送されました。関東限定でしたので私達は見ることが出来ませんでした。どのような仕上がりになっていたのかは後からのおたのしみです。テレビ放映直後からたくちゃん、ともちゃんへの連絡が途絶えることはありませんでした。こんな時、つくづくテレビの力ってすごいなぁ〜!と思うのでした。ついでに、今日も映像記録さんの取材を受けました。記念に写真をパチリッ!

そんなこんなで今日も無事に乗り切ることが出来ました。ご協力をしていただいた皆さん、本当にありがとうございました。明日からも宜しくお願いいたします!








2 件のコメント:

ばれん隊op さんのコメント...

笑いと涙の『内田兄弟物語』(!?)・・・
ぜひ見てみたいです~
(一部でゲイ疑惑も発覚したとか(p_-))

5枚目って、じゅんさんハウスの内装ですか!?
豪華・・・というか、仮設よりいいのでは。。

さいごにマミィさん、おめでとうございます!
そう君もゴキゲンですね(#^.^#)

バレンタイン さんのコメント...

録画してくれる友達からのDVDを楽しみにしておきます。
観てくれた友達の多くは、
カレーが美味しそう!
とか
宮城に行ったら、さんさカフェ必ず行くよ!
とか
行ったら宜しくお願いします!

まみちゃん!お誕生日おめでと~~!
また、いつかゆっくり会いたいです。