2012年8月4日土曜日

7月28日~8月4日 夏、真っ盛り・・・

毎日本当に暑いです。朝からエアコンのスイッチを入れて涼しくしてお客様をお迎えしようとしているのですが・・・それでも暑いです。お店に入った瞬間だけ涼しく感じる程度・・・厨房の法はというと・・・常に36度以上。火気を使用しようものなら軽く40度を超えてしまいます。もちろん厨房のエアコンをつけての話。暑いのは覚悟しておりましたが時々気が遠くなりそうです・・・
そんな中、恒例の桃梨さんによるライブに始まり今週もたくさんの方がお見えになりました。

そして、来週月曜日よりサンシンズジュニアを引き連れていよいよ沖縄に渡ります!台風11号の動きが心配されているようですが・・・当の本人達は何にも気にしていない様子。不思議なことにそんなに心配するまででもないような?予定通りうまくいくことを信じております!








先週から今週までたくさんの方にお世話になりました。本当に皆さんありがとうございました。おかげでカフェの中も仮設住宅の中も笑顔でいっぱい♪もっともっと素敵な笑顔で溢れる場所づくりに励みたと思いました。次回は沖縄での笑顔をたくさんお届けいたします!

2 件のコメント:

ばれん隊op さんのコメント...

サンシンズの遠征まで、もうすぐですね~
沖縄は もっと暑いんでしょうか~(^_^;)

バレンタイン さんのコメント...

台風の影響もなくて、無事に到着してよかった!
そして夢がかなったね!
サンシンズジュニアおめでとう!