2012年8月14日火曜日

8月5日〜14日 沖縄に行ってきました!No.1

ご無沙汰しております。私達M3R-abcのメンバー、さんさカフェのスタッフ、そしてサンシンズジュニアとその仲間達でやっと「沖縄訪問」が実現いたしました!
昨年の避難所時代に大変お世話になった沖縄の自衛隊さんに子ども達を再会させるという任務を無事に終えることが出来ました。昨年より私たちの沖縄訪問にご賛同、ご協力をいただいた全ての皆さま、本当に心より感謝申し上げます。私達の思いだけでは到底実現など出来ませんでした。本当に何から何までお世話になりました。「ありがとう!ありがとう!ありがとう!・・・・・・」
数行の言葉では語り尽くせないここまでの道のりですがとりあえず沖縄訪問のご報告として子ども達の写真をアップしていきたいと思いますのでご覧いただけたら幸いです。


自衛隊基地内での三線の師匠達とのコラボ演奏会です。


メディアの方も数社入られました。近々ジュニア達の姿をテレビや新聞でご覧いただけるかもしれませんね?

本番前のリハーサル風景。到着直後、ほんの数分だけ音合わせをすることが出来ました。


演奏会後は自衛隊さんとの交流会!これはスイカ割り大会です!


イスとりゲーム!


みんなでカチャーシー♪

0 件のコメント: