2012年8月14日火曜日

8月5日〜8月14日 沖縄に行って来ました! No.3

2日目と3日目の様子です。


ちょっと順番が違うのですが、3日目の晩の様子です!自衛隊さんと子ども達とで国際通りにある「まさかや〜」というお店に行って来ました!三線の生演奏を聞かせていただきました。すごく楽しかったです。小さな子どももいるというのに結構な時間(深夜)なのです・・・


これは2日目のチャリティーコンサート終了後の交流会の様子です。


だんだん交流の輪が広がってどんどん撮影に参加者が・・・フレームに収まりきりません・・・
でもとっても良かったです。皆さん本当にありがとうございました!またお会いしましょう!


3日目のちゅら海水族館にて・・・水槽の前でパチリッ!


はい!皆そろって「はい!チーズ!」


水族館を見た後は目の前のエメラルドビーチへGO!台風直後で海水浴が出来るのか心配しておりましたが・・・心配ご無用。物凄く良い天気でした!


最終日。おまけの一枚です。飛行機から富士山を見ることができました!ラッキー♪



1 件のコメント:

バレンタイン さんのコメント...

子供たちの笑顔が沢山だ~
ヽ(^o^)丿
他の地域の文化を子供たちに伝える…
これも大きな事だと思います。
思い出ができてよかった~(*^_^*)