2012年6月28日木曜日

6月23日~6月28日 いよいよです♪

昨日、航空チケットが郵送されてきました。いよいよです・・・今週は子ども達、毎晩カフェに集まって練習をしています。ただ、全員集まってからの練習時間が30分~1時間となかなか思いっきり合わせられないのが現実・・・それぞれプレッシャーもあるようで何にも語りませんが見ているとそれぞれの焦りが分かります。頑張れ!大丈夫!としか言ってあげられない私です。今晩、最後の練習が行われます。まもなく一人、二人と集まってくるでしょう。
そして、明日は4人を連れていざ、石垣島へ出発です!実は私も明日からの準備などしておりません。少しだけ焦っています。ちゃんと子ども達を連れて無事に連れて帰るのが私の役目です。全く気にしていなかったのですが先週からどうも胃腸の調子がイマイチでした・・・夕べ、子ども達を帰して胃がキリキリ痛くなって・・・「これか!」と気がつきました。子ども達に負けず劣らず私もプレッシャーみたいなものがあったのか・・・と思いました。大丈夫。

先週のカフェはかなり賑わったのですが今週はまったり・・・波があるのだなぁ~とつくづく思います。明日から4日間、カフェからも南三陸からも離れます。私達がいない間の週末も無事に乗り越えられますように!明日から二日間は月に一度の桃梨ライブです!今月は桃梨さんに会えないのが残念ですが来月、またお会いしましょう♪

ではでは、石垣島「うたの日コンサート」に行ってまいります(^v^)



写真の中央のゆうこりん!明日、いよいよ故郷へ帰省します!ゆうこりん、ありがとうございました。帰るというのに全くお別れな気がしません。いずれまた会えるよね?気をつけて鹿児島まで行ってらっしゃ~い(^◇^)


1 件のコメント:

バレンタイン さんのコメント...

明美ちゃん、サンシンズジュニアメンバー4人の皆さん!行ってらっしゃ~い!
「うたの日コンサート」で披露してきてね!
また帰ってきてからの報告楽しみにしてます
(*^_^*)
そして…ゆうこりん…今日お別れだ~
よくこの1年南三陸にいてくれた。。。
お疲れ様でした。
また会えると思ってるから…その時を楽しみにしておきます。