2012年7月5日木曜日

6月29日〜7月4日 うたの日コンサート♫ 行ってきました。

久しぶりのアップとなりました。先週末、サンシンズジュニア選抜隊4人を連れて石垣島へ行ってきました。そして、無事「うたの日コンサート」に出演することが出来ました。
まずは、お世話になりましたBEGINの皆さん、マネージャーさん、実行委員会の皆さん、石垣市の職員の皆さん、バックコーラスに付いてくれた小学生の皆さん、自衛隊さん、そしてあたたかく迎えてくださった住民、観客の皆さん、本当にありがとうございました。皆さんのお気持ちがあったからこそ子ども達は石垣島へ行き本当に素敵な「うたの日コンサート」という晴れ舞台で演奏することが出来ました。子どもたちはプレッシャー負けすることなく楽しんで演奏することができました。とても良い経験をさせていただきありがとうございます。何より嬉しかったことは子ども達が「町の復興の為、自分たちが役に立てるなら今度も活動していきたい!」とはっきり断言したことです。今までは自衛隊の皆さんやBEGINさんとの関係を断ち切りたくないという思いだけで練習を重ねてきましたが、それに加えて一回り成長したのでしょうか?頼もしい言葉を発してくれたのです。よし!ますます私のやる気にスイッチが入ります。君たちが望むならずっとお付き合いさせていただきます。また頑張って行きましょうね!

今回「うたの日コンサート」に行った選抜メンバーです。



地元の小学生の皆さんと顔合わせ兼リハーサル♪



本番直前、ステージでのリハーサル♪


エンディング前のステージ裏待機。ドキドキ!この後出演者全員と熱唱しました♪


コンサート終了後、全員で記念撮影!


打ち上げ会場の様子です。子ども達が自己紹介しております。


BEGINの皆さんと記念撮影!


応援してくださった大勢の皆さん、感謝いたします。本当にありがとうございました!

1 件のコメント:

バレンタイン さんのコメント...

皆さん!お疲れ様でした~
USTREAMで中継してくれてたので、リアルタイムに観る事ができました~
感動しました!
そして一生懸命する姿は、人の心を動かすものなのです。夢をいっぱい描いて、夢は叶えるものです。
そんなことが伝わってくる感じでした。
応援してますよ~