2012年5月3日木曜日

4月30日〜5月3日 連休後半戦です・・・

またまた少しブログをお休みしてしまいました。ゴールデンウィークもそろそろ後半戦に突入してまいりました。5月3日はあいにくの雨・・・というか物凄い大雨です。横殴りの激しい雨。夕方には冠水によりあちらこちらの道路が冠水状態になるほど・・・せっかくの連休なのに・・・お休みを楽しく過ごそうとしていた方、ちょっとお気の毒です。
こんな天気だから今日のお客様は少ないだろう・・・とスタッフ全員が予想しておりました。しかし、ありがたいことにランチの時間帯になると、どこからともなくお客様がぞくぞく・・・
予想外の展開です。仕込みもいつもより少なめに済ませていたので今日の定食「牛丼」が完売状態に。牛丼の他にも今まで裏メニューとして出したりスタッフのまかないメニューだった牛丼とカレーの「ハーフ&ハーフ」をメニューに加えてみたのです。それが大当り!この夢のようなハーフ&ハーフ。一度に2食分の味が楽しめるすぐれものです。そのおかげもあって定食が早い時間に無くなってしまったのでした。やっぱり「まかないご飯」の人気メニューは間違いないということです。次回は何をハーフしましょうね?今日のカフェも昨日までのカフェも大変賑わいました。主なものだけ写真をアップしてみたいと思います。


 


 軽井沢?アメリカからカフェを目指してやってきたブライアンさん御一行さまです。




1 件のコメント:

バレンタイン さんのコメント...

帰る前にもう一度寄りたかったのに、寄れなくて残念(>_<)
次のメニューの[ハーフ&ハーフ]は、何かな~
楽しみ~(^v^)
仮設住宅の方々にも沢山知ってもらいたいな~