2012年11月19日月曜日

11月の様子 №1

11月になったと思った゠きまして・・・グットタイミングというか何というか・・・念願のソフトクリーム機も設置しました。後は電力さんが来て最終確認をして通電するのみ!いよいよ「さんさカフェ」でも美味しいソフトクリームを提供することが出来そうです!今後はパフェ等もさらにバージョンアップすることでしょう!お楽しみに!
私といえば・・・いろいろです。何故か月に一度上京して「避難所を作るガイドラインの検討会」の委員になってしまい、もの凄い肩書きの方々に混じって会議に出席してみたり、まちづくり協議会の委員として積極的にまちづくりに参加しようとしてみたり、田尻畑仮設住宅での高台移転の話し合いを週一回ペースで開催してみたり・・・会議、会議、コンペ、会議、会議、プレゼン、会議・・・日中はカフェで過ごし夜は会議に出席をするといった生活をしておりました。おかげでなかなかサンシンズジュニアの練習にずっと付いていてあげられなくて・・・しかし、子ども達は成長しておりました。私がいなくてもちゃんと練習を重ね、新曲も数曲完成しつつあったのです。頼もしい限りです。
正直目が回りそうな時もありますがカフェの運営は厳しいけれどそれを改善させる為にスタッフが一眼となってそれぞれ頑張っています。充実しているといってもいいかもしれません。
健全な運営の為、協力してくださる方々もいらっしゃいます。本当にありがたいですね〜そのためにも私達は頑張らないと!と気持ちを引き締めるのでありました。





0 件のコメント: